人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ショコラ++

        月並みな言葉ですが。。

        昨年に引き続き 今年も宜しくお願いいたします*
        
        もう少しhandmadeも幅を広げて       
          今までとは少し違った作品も
            作っていきたいと思っています*

        だんだん定着してきましたが 今年は特に
          レースやチャームを使ったコラージュ作品
            革作品も力を入れていきたいと思ってます*

              
        今年 お姉ちゃんが受験生なので
           今までより 参加できるイベントが
                  減るかもしれません。  

        できる限りは 今まで通り 委託とイベントの
              両方を頑張っていくつもりなので 
                   よろしくお願いします*            

     
        ++++++++++++++++++++++++++           

        今日から パパさんが仕事始め。。
        すると にゃんこ達がソワソワ 動き出す
        パパさんを壁から覗いているショコラを発見!   

++ショコラ++_f0211735_9161432.jpg



        生後半年でこの貫禄~ 
++ショコラ++_f0211735_9162983.jpg

by ecru-Rate | 2014-01-06 09:16 | にゃんこ