人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**越谷 cafe&zakkashopめぐり**

    前回のブログのつづき。。。

    今回は レイクタウン近くの住宅展示場内にある
    mama's perroさんにスマホの講習会と 
    ランチが目的だったけど
    

    越谷も たくさん雑貨屋さんやcafeがあって
    行きたかったので 他にも何軒か行く予定でした+
    結局時間がなくて mama'sさんの他に行けたのは
    こちらのお店↓
  
**越谷 cafe&zakkashopめぐり**_f0211735_4413825.jpg


    前から行きたかった kousyaさん
    最初 わからなくて 素通りしてしまい
    同じ道を戻ってきて 発見しました*

**越谷 cafe&zakkashopめぐり**_f0211735_444394.jpg


**越谷 cafe&zakkashopめぐり**_f0211735_4451091.jpg


**越谷 cafe&zakkashopめぐり**_f0211735_4464231.jpg


    白い建物に 所々 古道具が置いてあって
    とっても 素敵な雰囲気です*
    中には仁平家具さんの家具や 古道具
    作家さんの陶芸作品が
    また 素敵に陳列されてて 
    欲しいものがたくさんあって 迷っちゃいました(^^;

    cafeもすごく素敵でおいしそうだったけど
    ランチのはしごはできないので
    後ろ髪をひかれながらも
    次の目的地へと向かいました*

    ランチ記事は また次回のブログへ。。。
    つづく。。。
     
by ecru-Rate | 2013-12-14 04:33 | cafe&zakkashop