人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**スマホケースの講習会**

       昨日 越谷のレイクタウンすぐ近くにあるcafe
       Mama's Perroさんで
       スマホケースの講習会がありました*

       茶々さんや sa-yaさんが参加すると聞いたので
       ランチ&見学会を兼ねて
       RA-REちゃん pianoちゃんと一緒に行ってきました*

       いつも人気の講習会で
       なかなか参加できないみたいで
       私たち三人は諦めてたんだけど。。。
       革が まだあるというので
       急遽 参加させていただきました(*´▽`*)

       講習会の様子は こんなカンジ。。
**スマホケースの講習会**_f0211735_93881.jpg

       皆さん 楽しそうに材料を選びながら
       すごく真剣に 
       それぞれ 素敵な作品を作ってました~🎶 


       こちらは
       sa-yaさんの パパさん用スマホケース
**スマホケースの講習会**_f0211735_9391790.jpg
 

       わからないながらも 皆さんのを参考に
       作って
       eru*はスタンプに失敗し
       先生に アイデアをもらったり
       助けていただいて
       なんとか形になりました*      
   
       みんなの スマホケース画像
**スマホケースの講習会**_f0211735_1014318.jpg

       裏側はこんなカンジ。。
**スマホケースの講習会**_f0211735_10152547.jpg

       左から RA-REちゃん 茶々さん pianoさん ecru*
       の順番に並んでます*

       皆さん お花やヒツジさんなんかもつけて
       かわいーく仕上がってました*

       時間もなかったので
       ecru*だけ完成が間に合わず
       チャームと糸を分けてもらって
       残りは おうちで宿題!!
      
       sa-yaさんの素敵なケースを見て
       こんなカンジのが作りたいと思って作った
       ecru*のスマホケース

**スマホケースの講習会**_f0211735_9415461.jpg


       裏側

**スマホケースの講習会**_f0211735_9421735.jpg


       アンティークレースと手持ちのチャームを+して
       少しガーリーなカンジに仕上げました* 


       ちょっと失敗しちゃったので
       それを隠すために ちょっと時間かかっちゃったけど
       とっても楽しかったです(^^♪

       またまた 皆さん 講習会に挑戦するそうですよ*
       ecru*も機会があったら また挑戦したいです(*´▽`*)

      
       ランチとcafe&雑貨屋さんの記事は 次回につづく。。。     

          
                     

          

         
by ecru-Rate | 2013-12-13 09:42 | cafe&zakkashop