人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**pot mat&コースター**

             大好評の 縁編みシリーズ
             ジュートのpot mat &コースターを
             秋冬でも使える 茶色と黒バージョンでも 作ってみました*
           
**pot mat&コースター**_f0211735_9234161.jpg


            
**pot mat&コースター**_f0211735_9243093.jpg

             縁編み 黒バージョンの なべしき&コースター


**pot mat&コースター**_f0211735_926414.jpg

             縁編み 茶色バージョン 

             こちらのpot matとコースターはneiroさんに納品してきました+ 


             ほんとは ジュート編みのマルシェbagと一緒に並べたかったんだけど
             間に合わず
             ジュートのマルシェbagは 有難いことに 全てお嫁に行きました*
            
             ほんとに 最近こればっかりだけど。。。
             画像がなくて ほんとに残念!!!
             前回のジュートマルシェbagは
             縁編みで蓋のついたタイプを 色違いで2点と 
             少し大きめで 縁なし 革とラビットファーブローチ付きのもの
             合わせて 3つ作りました*
                 
             蓋つきのは
             ジュート1色の縁編みで ファーブローチと茶色の革の蓋のタイプと
             墨黒のスカラップを蓋にして 縁も黒で編んだ 
             ちょっと大人~な仕上がりでした*            
             ecru*も自分用に欲しかった (*´▽`*)


             ジュートのカゴbagは ほとんど画像がないので
             参考に ecru*の自分用bagを撮りました*
**pot mat&コースター**_f0211735_1604479.jpg


              


             また いくつか揃えて イベントやお店に並べたいと思ってるので 
             こちらは もうちょっと お待ちくださいね* 
by ecru-Rate | 2013-12-09 09:24 | handmade