人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お気に入りのワンピ**

             洋服も作りたいけど なかなか時間とアイデアがなくて
             ここ最近は tiaraやstudio clipのお洋服も着ています*

             このパープルワンピも 
             胸元とポケット部分にアンティークレースを付けて
             世界で一つのワンピに変身♬
             
**お気に入りのワンピ**_f0211735_0183138.jpg


**お気に入りのワンピ**_f0211735_0235939.jpg

             アルパカで編んだベレーにもアンティークレースをあしらいました*

             アンティークレースが大好きで 
             夏にクチュリエで 大好きなアンティーク資材のshopでたくさん買ったので
             レース作品も色々作りたいけど。。。 
             なかなか 鋏を入れられなくて なかなか作品に活かされずにいます(-.-)

             でも やっぱり大好きなので 
             これからは アンティークレースを使ったものを色々と作っていきたいです*
 
by ecru-Rate | 2013-12-06 00:18 | handmade