人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ポケットポーチ**

         オーダーいただいてたポケットポーチができました*
         ハンカチとポケットティッシュが入る
         ポケット型のクリップつきポーチです*
         (移動ポーチと言われてるものと同じタイプですが
          某ハンドメイド誌でポケットポーチと載っていたので
          ecruはポケットポーチと呼んでいます*)
          
         前回は 取り出しやすいように
         フタなしでのオーダーだったんだけど。。
         やっぱりフタがないとハンカチを落としてしまったらしく
         今回はフタつきでのオーダーでした*

         形はだいたい一緒だけど
         ティッシュケースを前にしたり 後側にしたり 
         ボタンではめるタイプなど いろいろ作ってみました 
         色もいろいろ 合計8個作ったんだけど
         残念ながら 画像が取り込めないので
         残念ながら 今回仕上がった 全部の画像はありません(;Δ;)
**ポケットポーチ**_f0211735_8451244.jpg

      最初作った3つだけ画像があったのでアップします

         こちらは 前回作った フタなしのタイプです*
    
**ポケットポーチ**_f0211735_8373918.jpg

by ecru-Rate | 2013-07-09 20:46 | handmade