人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**編み物 いろいろ**

**編み物 いろいろ**_f0211735_13221180.jpg

         作り溜まった編み小物たち
         レースや金具をつけたり
         糸の始末をしてできあがり**

         さて 今回仕上がったものは+++
         麻ひものスマホケース
**編み物 いろいろ**_f0211735_1329141.jpg


         編みシュシュ いろいろ         
**編み物 いろいろ**_f0211735_1335489.jpg

         いろいろと言っても 数少ないのにいろいろ!?って
         思いますよね~ (^∀<)Ь

         いつも作る編みシュシュは
         画像にある 1色にレースがいろいろ付くタイプ
         2色使って 2重のフリルを編む ダブルフリルタイプ
         縁の色を変えて編む 2色タイプと
         今回画像にはないけど 
         レースも一緒に編みこむ ダブルフリルのレースタイプ
         の だいたい4パターンですねー*

         オーダーやリクエストもあるので
         まだ 色々作るつもりです*
         あと お花のヘアゴムも♪

         それから ちょっとお知らせです。。
         追記で 前回の記事に載せましたが
         R*Rさんのお店 neiroさんにも
         置かせていただくことになりました*
         Berryさんの せっけんもありますよー*
         
         +++++++++++++++++++++ 

         もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが。。
         ecru*も委託でお世話になっていた
         手作りクッキーと雑貨のcafe Beru Houseが 
         7月より 再開未定の長期休暇に入ります*

         そういうこともあり
         急ではありますが neiroさんに置かせていただく事になりました*

         Beru Houseの方には 先週布小物を中心に
         納品させていただきました*

         6月いっぱいは 普段通り
         水 木 金の11時から3時まで営業しておりますので
         ぜひ 行ってみてくださいね*
        
         クッキーは 店頭に並んでる物で終わりなので
         クッキー好きさんは お早めに!!
         ecru*も先週 買いだめしちゃいました*
            

            
               
by ecru-Rate | 2013-06-20 13:22 | handmade