人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ショルダーbag**

              昨日 おねえちゃんの体育祭がありました*

              私は体育祭の係のお仕事でお手伝いに行って来ました♪
              係のお手紙をもらったときに 『動きやすい格好で』
              と書いてあり。。。 
              服は 普段よりフリフリを抑え目にして なんとか間に合うとして
              ちょうどいい大きさのショルダーbagがなかったので
              急遽作ることにしました*
              
              製作は前日の夜に取り掛かったから 
              作る時間がかなり短かいので
              パッチはなしで 形もシンプルで簡単なもの
              青ラインのリネンに レースをつけて
              この前買った ウマの革をポイントに作ってみました*
**ショルダーbag**_f0211735_11315766.jpg

              ちょうどいいところに 前に分解したbagのポケットがあったので
              つけてみました*
**ショルダーbag**_f0211735_1143859.jpg

              合わせたように 色も柄もバッチリでしょ*
              下げるタイプのポケットだったので
              2段ポケットにしちゃいました♪
**ショルダーbag**_f0211735_11453435.jpg
 
              コサージュで ちょっとおめかし* 

     
                          
              
                           
by ecru-Rate | 2013-06-09 11:32 | handmade