人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**フレームのようなクリップ**

**フレームのようなクリップ**_f0211735_12274638.jpg

        ちょうのモチーフも(好きなので)いっぱい編んであるんだけど
        いままで ちょうのモチーフのものは
        なかなかお嫁にいかなかったので 
        小物につけたいけど つけられない~ ってかんじでした
        が ちょっと フレーム風にしたら ちょっといいカンジ**
      
        好き好きあると思うけど
        クリップなので ストールやジレなんかを留める
        ブローチのように使ったり 

        もちろんヘアクリップとしてもいいし
        皮ひもを通すとネックレスのようにも使えます*

        以前 お客様で ブックマークに使うって方もいました*
        結構いろいろ使えるので クリップおススメですよ**

**フレームのようなクリップ**_f0211735_1229059.jpg

        ヘアゴムも品薄なので 追加で作ってます**

        レースのシュシュもほとんどお嫁に行ってしまって
        Berryさんのイベントでは並べられなかったけど
        レースシュシュも ありがたい事に毎回人気なので
        アスカルには 色々なレースシュシュを並べたいと思ってます*
    
        まだ他にもイロイロ製作中ですが 日にちがないので
        どこまで作れるかわからないけど 
        布物とヘアアクセを追加する予定ですよ**
        
      
        **追記**
**フレームのようなクリップ**_f0211735_16512746.jpg

        ご紹介したフレームクリップはネックレスとセットにしました*
        クリップとネックレス別々でもお使いいただけます***
        長さは 短めと長めと両方使えるように〇カンがついてるので
        調節してくださいね*  

        明日お当番なので 追加納品します*
        お花ヘアゴムやシュシュ ヘアピンやクリップ
        麻ヒモコースター
        他 布小物少々などを持っていくつもりです*

        お時間のある方は ぜひ遊びに来てくださいね ^∪^*
        お待ちしております♪  
 
by ecru-Rate | 2013-05-22 12:29 | handmade