人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ちょっとシックに+゜+゜+゜**

**ちょっとシックに+゜+゜+゜**_f0211735_16142153.jpg

         前回のイベントでもご好評いただきました
         レース使いのヘアアクセや雑貨
         でも 中には 『カワイイけど。私には。。。』
         という方も多いです*

         レースのヘアアクセやAKBのようなデカへアアクセも流行ってるので
         いざつけてしまえば なんてことないと思うんだけどなー
                   (ecru*は感覚麻痺してるやもしれまへんが++)

         いつも春には 春色のコサージュやヘアアクセを作るつもりで
         今回も 布花のアクセやクリップも作るつもりだったんだけど
         布花は いろんな作家さんが作ってるかな いーかな。。
         って ちょっと思ったところもあり
         レースものをたくさん作りたかったので
         前回のイベントでは 布花もはあまり登場しませんでした++
         今回は 布花とレースを使って 
         ちょっとシックなデカクリップを作りました*              
**ちょっとシックに+゜+゜+゜**_f0211735_16162574.jpg

         画像右上のコサージュさん姉妹は 
         皮ひもをつけて 3wayコサージュにしました*
         丸カンがついてないので
         ピンの部分に皮ひもがついてます***
         ネックレスとして使用しない時は 皮ひもをはずしてくださいね**

         もう日にちがないので 初日には数が作れないと思うけど
         開催期間中には 色々と追加できるように作りたいと思ってます**
          
         ワッフルとガーゼのハンカチ
         パープル(新色)でも作ってみました**
         画像は生成りとパープルのもので統一してみました*

         てゆーか 基本 生成りとパープルが多い(大好きな)ecru*でした♪
 
  
by ecru-Rate | 2013-04-02 16:16 | handmade