人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**携帯ポーチ**

          革を使って ケイポを作りました***
**携帯ポーチ**_f0211735_1284239.jpg

          画像は 革フタのポシェットタイプ
          皮ヒモの長さは130cm位あるので 画像よりもっと長く出来ます*

          斜めがけするとこんなカンジ+++
**携帯ポーチ**_f0211735_12255142.jpg

           
          革持ち手のタイプも作りたかったんだけど
          この前ネットショップで買った持ち手。。
          本皮と書いてあったのに 合皮だったんです~ >□<
          いくつか使ったんだけど やっぱり素材にも拘りたいので
          合皮は使うのやめて 
          注文したので 本皮持ち手入荷待ちです*  

          他にも 革タイプ フタなしとフタありも作ってます** 
          革小物にも力を入れたいんだけど
          なんせ 色んな物に興味があるもんで
          全て 中途半端なカンジです~ *^△^*

          今度のカントリーマーケットイベントは
          4月4日から ダイエー東鷲宮ではじまります*
          革使いのケイポはイベントにもって行きます***
          きんちゃくもののカットが山済みなので
          きんちゃくやバネポを量産できたらと思ってます***
by ecru-Rate | 2013-03-30 12:09 | handmade