人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**上庄かふぇ**

         最近特に ほぼcafeブログになってます~ ;^□^
         が またまたcafeネタでっす*
 
         久し振りに 幸手市にある上庄かふぇに行ってきました♪
         幸手駅入り口の交差点の角にある 古民家の素敵なcafeです*
         いつも建物の正面から撮るのを忘れてしまいます~ >□<

         1番乗りだったので まだ込まないうちに
         店内をいっぱい撮らせていただきましたよー♪
 
**上庄かふぇ**_f0211735_1611411.jpg
**上庄かふぇ**_f0211735_167586.jpg
 
**上庄かふぇ**_f0211735_1616154.jpg

**上庄かふぇ**_f0211735_16171113.jpg

         毎月 ランチメニューのパスタとケーキが変わるみたいです*
         お友達のパスタは 鮭のクリームパスタ
         ecru*はアスパラと半熟卵のトマトパスタ
**上庄かふぇ**_f0211735_16225595.jpg

         希望ではカルボナーラっぽいのが食べたかったんだけど
                (この前トマト系だったので)
         単品より やっぱりランチメニューの方がお得なので 今回もトマト系!
         でも 半熟卵をまぜまぜして食べると また違った味わいになって
         美味しかったで~す*   
**上庄かふぇ**_f0211735_1624588.jpg
 
         デザート3種盛りってのを見つけて すかさず食後にご注文♪
         ケーキ2種類とアイス1つを選べます♪
         お店に行く前にチェックまでして
         狙っていたケーキは完売してしまい(;-;
         ちょっと残念だけど 2つ選べるので ま いっか!! と
         少しお腹が落ちついたところで 第二ラウンド開始!!

         ガトーショコラと抹茶シフォン ベリーのクグロフを
         2人で分け合って食べました♪ 
         次回は 狙ってた ジンジャーロール食べたいなっ*
         でも 新作も作ってるみたいなので それも楽しみっ♪
by ecru-Rate | 2013-02-07 16:08 | cafe&zakkashop