人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**上尾市のフレンチレストラン**

         昨日 お友達と上尾市の王様の食卓でランチをしてきました*
         場所は上尾駅東口から駅通りを17号方面に向かって行き
         2本目の道を左折すると 右側に見えてくるピンク色の建物です。
         赤い旗が目印かな* 
         駐車場もお店の裏側の方に5台分あります。  
**上尾市のフレンチレストラン**_f0211735_1502856.jpg

**上尾市のフレンチレストラン**_f0211735_10104995.jpg

         検索してみると この辺も結構フレンチレストランがありました*
         が ここのすごいところは 本格フレンチもあるけれど
         かなりリーズナブルなランチメニューがあるところです* 
**上尾市のフレンチレストラン**_f0211735_10141285.jpg

         500円のパスタランチもかなり人気メニューみたいで
         すごく迷ったけど
         日替わりメニュー+ランチセットが
         (サラダ、スープ、パンかライス ドリンク付き)
         これまたお得な900円で食べられるというので
         3人揃って注文しちゃいました♪
**上尾市のフレンチレストラン**_f0211735_1474114.jpg

         マグロのフライとタルタルに ひよこまめの付け合せ
         とっても美味しかった♪

         ランチの時間は2時までだったみたいなので
         まだまだ話し足りない私達は場所を替え
         ビバホーム近くにあるコメダ珈琲に移動!
         コーヒーだけなので画像はないけど
         美味しかったですよ~*
         他のメニューも食べてみたかったけど
         お腹いっぱいだったので 今回は我慢!!
         ecru*がすごく気になったのは モーニング
         モーニング (11時まで)でドリンクを注文をすると
         ゆで卵とトーストのサービスがあるそうです*
         今度はモーニングの時間に ぜひ行ってみたいです*
         
         
         
by ecru-Rate | 2012-11-21 05:22 | cafe&zakkashop