人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**グレーのスカラップキャミワンピ**

       この前 子ども行事が たて続けにあり
       手持ちでは この時期に着たい洋服がなく 買いにも行けないので
       前に買っておいたスカラップ生地を出して
       着回しのきく キャミワンピを作りました*

       でも折角作るなら 何通りかに着れるものを作りたいので
       やっぱり 前後両方着れるキャミワンピを作っちゃいました*
**グレーのスカラップキャミワンピ**_f0211735_1631141.jpg

**グレーのスカラップキャミワンピ**_f0211735_13395972.jpg

       この季節に とても便利なポンチョストールを羽織ってみました*
**グレーのスカラップキャミワンピ**_f0211735_13413833.jpg
 
       去年作ったものだけど ここのところポンチョストールの検索が多くて
       ビックリしています*
       最新記事の更新がなかなかできないですが
       これかわいい♪ とか これいいな♪ 
       と思ってもらえるものを作っていけたらいーな♪と思っています*

**グレーのスカラップキャミワンピ**_f0211735_13553314.jpg
       
       ecru*用のポンチョストールは ナンバータグをループにして
       皮ひもを ループに通して結ぶとポンチョになります*
       
**グレーのスカラップキャミワンピ**_f0211735_13591632.jpg

       皮ひもを外せば くるくる首に巻いてストールとしても使えます*
       もう1つポイントがあって
       前に垂れているレースを結んでスヌードのようにも使えるので
       ファッションの幅も広がり
       とても便利な3wayストールです*

       この前のイベントで出していたポンチョストールはお嫁入りしたので
       またお気に入りの生地を買ったら 作りたいです*  
       
          
by ecru-Rate | 2012-10-30 13:41 | handmade