人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**7月もずいぶん過ぎてしまいましたが。。。**

          またまた 前回の更新から随分間があいてしまって
          久々のブログになってしまいました~  ;><


          その間 色々な出来事があったけど
          パソコンに向かう時間がなかったので
          ざっと 近況をまとめます*
       
   
          先月下旬くらいから冷蔵庫の調子が悪く。。。
          冷蔵庫からダメになったので 冷凍庫に全て移動して 
          でも冷凍庫も冷蔵庫位の温度なので
          なんとかごまかしながら
          給料日を待って なんとか買ってきました~!!

          10年過ぎると色々なもの壊れてきますからね~ *Д*
          ほんと お金貯めとかなくちゃ!!ってつくづく思いましたよ!!

          
          ここのところ毎日のように 学校の行事やら 病院通いやらで
          出かける事が多くて ちょっとお疲れモードでした +△+

          今日は久々のお天気なので 気分も晴れやかに 過ごせるかな* 
          
**7月もずいぶん過ぎてしまいましたが。。。**_f0211735_10283314.jpg

          暑くなって 網戸で過ごすようになってから
          我が家のニャンコ しーちゃんが戸を自分で開けて
          毎日のように大脱走して困ってます +ω+ 

          今はこんにゃ格好で寝てるけどね~
                   

                    
by ecru-Rate | 2012-07-13 09:34