人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**春服コーデ**

         4月になって ようやく心地良いあたたかさになってきました♪
         春は一番大好きな季節* 
         春って 心もウキウキ弾む♪

         そんな春はファッションも楽しい季節です♪
         
         4月は色々な事がスタートする時期でもあり 
         参観や 色々なお出掛けで外出することも多くなります!

         自分用の洋服はなかなか作れないので
         ちょっとリメイクしたり 合わせるアイテムを替えて楽しんでいます♪
**春服コーデ**_f0211735_9434015.jpg

         今回は ちょっとグレイッシュなコーデ*
         落ち着いた色の中にレースが映えます*

         ちなみに 中に着たかぎ針のチュニック・スカート・半袖カーデ・ストール
         が作ったモノ&リメイク品です*  

         何年か前に作った半袖カーデ
         ジレを作った時に 袖付きも作りたいと思って作ったものです*
         その内 ジレやカーデも作りたいと思ってます♪

**春服コーデ**_f0211735_955222.jpg
 
         半袖ワンピとニットは大好きなSM2のものです♪
         中に合わせるカットソーをかえるだけで
         雰囲気も変わります*
         この前はレース付きのボーダーカットソーと合わせたので
         今日は小花柄カットソーと合わせました♪
         アンダースカートはコットンリネンで作ったものです*
         白や生成りのものは薄い素材が多く 透けやすいので
         ちょこっとみえるように アンダースカートを履くのが好き♪ 
         このスカートはコットンリネンで しっかりした素材なのに
         乾きやすいので ヘビロテしてます*              
by ecru-Rate | 2012-04-18 09:55 | youhuku