人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**

     **とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_10433782.jpg

     まだ結婚する前に働いていたお花屋さんで
     15年位前に教えてもらったガーデン       
     行きたいけど 住所も名前もよくわからなくて。。
     結婚して 場所も遠くなってしまったので
     尚更行けなくて。。。

     でも ある時ガーデン雑誌に載っていた
     素敵なお宅とお庭
     そこが 以前教えてもらった所だってわかって
     やっと何年か前に ホームページに辿り着いて    
     そして念願叶って 
     やっとこ憧れの場所に行くことができました゜*゜*゜*゜

     そこは吉見町にあるハーバルハウスさんです♪




**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_10453783.jpg
**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_1053375.jpg

**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_118634.jpg
     どこもかしこも素敵すぎ♪♪
     絶対画像に納めたい そんな時なのに
     カメラのバッテリーを忘れてしまう
     やっぱり 残念な子なecru* >д<

     でも 一緒に行ったkuriちゃんが
     たくさん写真を撮ってくれたので
     画像を送ってもらい
     なんとかupできました~♪
     kuriちゃんありがと~♪♪



**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_11113663.jpg
**とびっきり癒しの空間におでかけ~♪**_f0211735_1113998.jpg

















     まだまだ画像はたくさんあるけど
     とりあえず ガーデン画像はこんなもんで。。。

     室内は また次回に続く~~。。。


     +++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
                      
           




 
by ecru-Rate | 2012-03-14 10:26 | cafe&zakkashop