人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ヘアゴム**

       2月も終わりに近づき
       太陽が暖かく感じられるようになり
       春が もうそこまで来ているような気がして
       ちょっとukiukiしてきた この頃

       寒いから まだ防寒グッズが手放せないけど
       ファッションにも そろそろ 
       ちょこっとずつ 春小物などを取り入れたいですよね♪
**ヘアゴム**_f0211735_1032187.jpg

       またまた自分用の コットンの編みシュシュをアレンジして
       コサージュにもできるヘアゴムにしてみました!

       ボリュームがあるので ゴージャス感が出たような。。。

       黒は普段あまり身に着けないけど
       レースやヘップをプラスして シックな中にもかわいさを♪

       髪が短くなった今 頭につけるのは ちょっと恥ずかしいので
                (かなりお子ちゃまになるので。。)
       やっぱりコサージュとして使うかも。。。
       
       前回のようなコラージュ風のものや 今回のようなものを
       今後作ってみようと思ってます!
**ヘアゴム**_f0211735_10583129.jpg


       追記
       きなりバージョンに もう少し手を加えて。。 
       こんなかんじのコサージュができました♪
**ヘアゴム**_f0211735_9194652.jpg

       去年作った革bagにつけて お出掛けしてきました~♪ 


  
by ecru-Rate | 2012-02-28 10:32 | handmade