人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**髪を切りました♪**

       先月からブログを再開しようと思っていたのに

       愛車の故障で外に出られない事もあり

       なんのネタもなく 結局 先月1度しかアップ出来なかった~ T―T

       なのに 変わらぬ閲覧数!!

       本当に 嬉しく思っています♪

       いつも観て頂き 本当にありがとうございます♪

       感謝 感謝でございます *^▽^*


       ++++++++++++++++++++++++++++++


       先週 今年初のランチに行ったのに うっかり(いつもだって!?)

       カメラを忘れてしまい 美味しさが伝えられないのが残念ですが

       久々に 幸手市のなごみさんに行ってきました♪

       ワタシは 焼きカレー  お友達は おまかせランチをセレクト!

       お友達の おまかせランチ 色々な惣菜がワンプレートに

       ぎっしり盛られて とっても美味しそうでした~♪ おススメです~!


       +++++++++++++++++++++++++++++++


       昨日 髪を切ってきました!!

       スタイリストは 長~いつきあいの友で~す!!

**髪を切りました♪**_f0211735_13113191.jpg

       久し振りに短くカットしたので

       首周りが寒く感じるけれど

       また 今までとは違うファッションが楽しめそうです♪

       はやく暖かくならないかな~♪ あー 春が待ちどうしい♪


       ++++++++++++++++++++++++++++++++

       しばらく お肌のケアも怠ってたので

       ほうれい線やシミが目立つ顔になってしまった~ >д<

       そんな時 エステサロンでお馴染みの化粧品会社の

       すっぴん美人のCMを見て 

       つい 買ってしまった 美白化粧品!!

**髪を切りました♪**_f0211735_13222217.jpg
 

       お試しトライアルつきだったので 早速 基礎化粧から全部お試し!

       まだ効果はわからないけど 

       いつかはなりたい すっぴん美人♪

       頑張るぞっ☆


       +++++++++++++++++++++++++++++++++ 
       

          
 
     
by ecru-Rate | 2012-02-02 13:11 | biyou