人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**つづき。。。**

       お知らせしなくちゃいけない事が まだまだたくさんあると思いますが
       とりあえず  
       オーダーをいただいている方へ お知らせします!

       正式なオーダーをいただいてる方への連絡はさせていただいた
       つもりですが。。。
       もし 『オーダーしてあるのに連絡が来ない』 という方は
       お手数ですが 携帯のメールにてご連絡ください!

       大変申し訳ありませんが こちらからの連絡待ちで
       オーダーをお待ちいただいてる方は 
       お受けできるかも分からないので
       ご連絡しておりませんが
       ご理解いただけますよう よろしくお願い致します!
   
       ********************************
       
       母の体調は まだまだ 油断できない状態が続いているので
       実家と家を行ったり来たりで 身心とも疲れるけれど   
       皆さんからかけていただいた 温かいお言葉が とても励みになります! 
       本当にありがとうございました ^-^

       ********************************
       
                    ecru*R



       

           
       
       
       
        
by ecru-Rate | 2011-12-24 15:18