人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Bag完成!!**

**Bag完成!!**_f0211735_8532956.jpg

       A4ファイルが入る大きさを目指してbagを作りました。。。

       が タックを寄せて 形を整える為に カットしたら

       思ってたよりも小さくなり Σ-_-

       結果 A4ファイルがすっぽり入る大きさには なりませんでした >_<


       でも タックとギャザーが寄せてあるので

       たっぷり入るbagになりました♪

       けっこう たくさん物を入れると 形がかわっちゃいますよね。。

       このbagは 物をたくさん入れると コロンとしたカンジになるので

       ワタシは それが狙いなんですけど ^▽^

       お荷物の多い方 たっぷり物を入れたい方に おススメのbagです ^∪^*
**Bag完成!!**_f0211735_98657.jpg

       ウラは シンプルだったので

       タグとレースをつけました♪ 
**Bag完成!!**_f0211735_9854100.jpg


       同じ形で色違いのBagを作っています!!

       色は濃いパープル

       イベントに間に合うように頑張ります  *^▽^*



       +++++++++++++ 
 
 
by ecru-Rate | 2011-11-16 08:53 | handmade