人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ぬくぬく♪ ネックウォーマー**

       祝日前はいろいろな物をハンドメイドしてました♪

       要望のあった物や この季節物など 作りたいものがありすぎて

       なかなか数がまとまらなくて 画像アップできませんでした ーЦー

       とりあえず いくつか出来た物からちょっとづつ紹介していきますね^▽^

       まず今回は リバーシブルタイプのネックウォーマーです*
**ぬくぬく♪ ネックウォーマー**_f0211735_9155543.jpg

**ぬくぬく♪ ネックウォーマー**_f0211735_9163723.jpg

       小さい方は 幼稚園か小学校低学年くらいの女の子用

       大きい方は大人用で ブローチ付きです♪
 
**ぬくぬく♪ ネックウォーマー**_f0211735_9144933.jpg

       画像のように ちょこっと柄をだしてもオサレです♪

       レースをギュッと絞って結ぶと 少しきつくなります!

       そのまま垂らしてもいいし 軽くリボン結びしたり

       その日の気分で 色々かえてもいいかも♪

       
       去年はスリット入りを作って なかなか好評だったので

       今年もスリット入りを作ろうと思ったのに

       普通に縫ってしまい。。。

       でも これはこれでいいかも♪と 都合よく考え ^Ш^

       そのまま仕上げました♪

       もし時間があったら ティペット(つけ襟)タイプや

       スリット入りや 違う柄も作りたいと思ってます ^∪^*



       まだまだ 色々作ってますからね~♪

       頑張りまッス☆


       +++++++++++++++






       
by ecru-Rate | 2011-11-04 09:13 | handmade