人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お花ヘアピン つづき**

**お花ヘアピン つづき**_f0211735_1744939.jpg

        同系色でも作ってみました♪

        パッチンピンなので girl's用で作ったけれど

        お色的には 大人でもok!ですー ^∪^*

        おだんごヘアにもおすすめ!!

        おだんごをピンで留めたあと お花を見える用にパッチンすると

        とってもかわいいですよ♪ 


        今まで作ったのを並べてみると。。。

        こんなカンジになりました *‘▽‘*
**お花ヘアピン つづき**_f0211735_17122344.jpg

       
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ヘアピンをつけてみました♪
        *きなり* 
**お花ヘアピン つづき**_f0211735_11105118.jpg

        *レトログリーン*
**お花ヘアピン つづき**_f0211735_11113397.jpg

          ++今日のヘアアレンジ++

        耳上の部分をちょいポニーにして 
        ゴムで束ねたところの 後ろから少しとって三つ編みをして
        束ねた根元をぐるぐるっと 三つ編みで巻いて隠し
        巻いた所が取れないように ヘアピンで2ヶ所くらいとめます。
        あとは 見える位置に ヘアピンを留めて完成!!

        年齢からすると ワタシにはカワイすぎるけど~。。 >∪<

             
        
        ++++++++++++++ 




        
by ecru-Rate | 2011-10-23 17:04 | handmade