人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**半袖のスカラップワンピ**

**半袖のスカラップワンピ**_f0211735_8514951.jpg

      こちらも すご~~~くお待たせいてました >ω<

      黒のスカラップワンピ やっとお渡しできました♪

      洋服は 実際着てみないとわからないので

      希望通りに 気に入ってもらえるのを作るのは なかなか難しいです! 

      実は 前回作ったワンピは ピンタック入れたところが

      お腹が出ているように見えるということで 作り直して

      タックや切り替えを入れず シンプルに仕上げました!!
      
      シンプルすぎるので 袖に黒のレースをつけました♪
**半袖のスカラップワンピ**_f0211735_9172982.jpg
  


      今回は 気に入っていただけたようで 良かったです♪

      今は暑いので 半袖ワンピで着てもらって ジレなど羽織ってもいいし

      春 秋 冬は 重ね着で たくさん活用してまらえると嬉しいです^▽^


      +++++++          

       
by ecru-Rate | 2011-08-13 08:51 | handmade