人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ラブリーシュシュ**

       レースいっぱいのラブリーなシュシュを作りました♪
**ラブリーシュシュ**_f0211735_1112435.jpg

       シュシュが欲しいというお声も けっこういただき

       ちょっとした時間で作れるのも嬉しいし 布合わせも楽しいので

       ちょこちょこ作っています♪

       春頃は綿ローンの花柄そのままのシュシュが多かったので

       最近は 布合わせに凝って作ってます♪

       レースつきのものが 早くお嫁入りしていたので

       レース素材を使ったり レースにもこだわってみました♪

       

       
**ラブリーシュシュ**_f0211735_1141445.jpg

       以前作ったワタシのネックレス(右)をお姉ちゃんが気に入って

       同じようなのが欲しいと言うので 残り少ないパーツで

       色違いのとりさんカボションを使って作ったネックレス(左)

       明日は プチおそろで お出掛け~♪


       +++++++++  

             
by ecru-Rate | 2011-08-05 01:11 | handmade