人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お祭り**

     今週末は 町のお祭りでした!!

     子ども達の学校では お祭りのパレードに毎年参加しています

     今年は節電対策のため 時間変更で いつもより早く始まったので

     暑い中 演奏する子ども達。。。
**お祭り**_f0211735_2545718.jpg

     今年は町から 子ども達に 首に巻くひんやりスカーフが配られたので

     パレードでは みんなが巻いての参加ですー
**お祭り**_f0211735_385332.jpg


     お友達と お祭りに行きたいと言っていたので

     パレードが終わったあと 1度家に帰って浴衣に着替えて。。

     せっかくなので 女の子達はちょっと撮影!     
**お祭り**_f0211735_31215.jpg

     うちのお姉ちゃん にょきにょき伸びて 大人サイズ

     今までの浴衣は着れなくなったので

     今年の6月の誕生日に 浴衣をプレゼントしたので 早く着たくて 

     待ちに待ったお祭り!! 2日間 浴衣を着てお祭りに行きました♪


     ++++++++    

    
by ecru-Rate | 2011-07-18 23:56