人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ボトルケース&ドイリー**

**ボトルケース&ドイリー**_f0211735_1734554.jpg

       雨ばっかり降っていたかと思うと 日に日に暑さが増して

       毎日 暑さを凌ぐのが大変な季節になりましたね~ >~<

       今月から 親子で鼻炎なので耳鼻科通いや 歯医者通いもしてるので

       なかなか ミシンものが進まなかったんだけど

       やっとこ ボトルケースが仕上がりました♪   

**ボトルケース&ドイリー**_f0211735_17345126.jpg

       以前に作った ヨガマットケースとお揃いになってます♪



**ボトルケース&ドイリー**_f0211735_17354078.jpg

       夜中に編み始めたものを ドイリーにしました♪

       最初は コースター位の小さいものでいいかな。。って思ってたんだけど

       編んでいるうちに だんだん大きくなって。。

       ここまで編んだら 家にあるドイリーと同じ位まで編んでやるッ!!!

       って最後は意地(!?)で仕上げました *^▽^*

      

       *******
by ecru-Rate | 2011-06-23 17:35 | handmade