人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**にゃんこの首輪**

     シフォンが もうちょっと小さい時に

     そろそろ首輪を用意した方がいいな!って

     パパさんが言った時に その内かわいいの作ってあげるよ♪

     なーんて 簡単に言ってしまったんだよね~ >д<

     この前 お姉ちゃんがお店で かわいい首輪を見つけたので

     買おうと思ったら  パパさんに 首輪作るんだろ!!と言われ

     重い腰をあげ 作ることに。。。


     材料も揃ってないけど 買いに行く時間もないので

     あるものを使って作ってみました♪

**にゃんこの首輪**_f0211735_10395596.jpg
 

**にゃんこの首輪**_f0211735_10431353.jpg


     金具がないから ヒモで縛るようになってるので

     その内ほどけてくるだろーな。。。

     まあ その内金具を買って 改良してあげなきゃね >ω< 


     実は ワタシが作る前に パパさんが ただ革ヒモに鈴をつけたものを

     シフォンに作ってあげたらしいんだけど

     すぐとれてしまったので それをワタシが少し改良したのがこちら
**にゃんこの首輪**_f0211735_104915100.jpg

     でも 結局 革ひもが切れてしまったので

     作り直したわけであります~♪


     +++++++   

      

      
by ecru-Rate | 2011-06-07 10:40 | handmade