人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**にゃんこ&きんぎょ**

**にゃんこ&きんぎょ**_f0211735_9584131.jpg

     うちの家族は きんぎょも大好きで よく買ってきます!

     でも お店で買ってくるきんぎょは 意外に難しくて

     金魚鉢では なかなか育たなくて 一週間ももちませんでした。。。

     でも このきんぎょちゃんは もう約10日ほど経つので

     元気よく育ってくれると思います!!

     よ~く顔をみると 口の上に黒い縦線が一本入ってて

     ワタシには 初めて見た時から にゃんこ顔だな~と思ってました!

     画像悪いから 見えづらいと思うけど。。

     にゃんこっぽく見えませんか(笑)?



     こちらは ほんとのにゃんこ!
     
     久し振りのシフォンです~♪
**にゃんこ&きんぎょ**_f0211735_1024767.jpg


     自分からカゴに入ったんですよ~♪

     どんどん大きくなっちゃうから 今がちょうどいい大きさだね ^ω^


     +++++++

     

        
by ecru-Rate | 2011-05-23 09:58 | にゃんこ