人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ちょこっと紹介 part2**

**ちょこっと紹介 part2**_f0211735_9162972.jpg


   いよいよ 今週土曜日です♪

   停電もあったりで ミシン使うものは なかなか捗らないけど

   手作業で出来るものを ちょこちょこ作っています♪

**ちょこっと紹介 part2**_f0211735_917263.jpg


   ミニ アクリルスポンジできました♪

   もっと数作れればいいんだけど 編み編みもなかなか時間がかかるので

   こんなもんにして 残り何日かだけど布物を作りたいと思ってます!

  
   
   参加させて頂くイベントの会場となる cafe24はとっても素敵なお店で

   とっても美味しいランチ&ケーキ&素敵な作家さんの作品があるcafeです!
   (知ってる方も多いだろうけど^ω^)

   本来なら 私なんかが参加させていただくのは申し訳ないぐらい >ω<

   自分の作った物でチャリティーできたらいいなぁって思ってた時に

   チャリティーイベントの募集を聞いて すぐ応募してしまったけど

   よ~く考えたら 大したもの 何もなくて ほんとに申し訳ない気持ちで

   でも 少しでもお役にたてればいいなって思ってます *^▽^* 


**ちょこっと紹介 part2**_f0211735_9595124.jpg



   ********


   

  


    


   


 
by ecru-Rate | 2011-03-30 09:17 | handmade