人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**嬉しいこと**

**嬉しいこと**_f0211735_14224323.jpg


    ここのところ 少しの時間の時もあるけど 毎日編み編みしています。
    何色かまた違う色の編みシュシュができました♪ 
 
**嬉しいこと**_f0211735_14232942.jpg


    昨日はうちのku-の誕生日でした。
    昨日は停電もなかったので 無事お祝いができました♪
    3年生が終わるという頃に やっと9才の誕生日を迎えるku-
    毎年 やっと同学年の皆に追いついてきたかな・・と思った頃に
    新学年になってしまいます
   
    人より ちょっと幼くて手のかかる ちょっと心配な我が息子。。。
    でも 彼は彼なりに一生懸命頑張っているのを 母は知っています。

    行動が 人よりちょっと時間が掛かるので 
    先生にもご迷惑をおかけしたみたいですが 
    注意をされながらも 1つづつこなして やり遂げました。
    苦しくて 涙を見せた時もあったけど 乗り越えた事で
    また1つ大きく成長したんだよ!!      
    私は いつも 彼の笑顔に癒されます ^▽^
    嘘のない 無邪気な笑顔は まるで天使のようです♪(親ばか!?)

    +++

    卒園のお祝いで作らせていただいたマスク

    私が作った事を知っている方からは 直接「ありがとう」と言葉をいただき

    とても嬉しく ハンドメイドをやってて良かった!!と思いました。

    マスクを渡したのが10日でした。 間に合ってなかったら渡せなくて

    大変な事になってたかもしれない。。。

    卒園児を祝う会が14日だったんだけど 無事出来た事とお礼の言葉を

    いただいて 本当に良かったな~ と思いました。

    そしてまた嬉しい事に 気に入ってくださった方からご注文をいただきました

    必要としてくれる方がいる事 とても有難く 嬉しく思います♪

    また 励みになって 頑張れます!!

     
    そして 素敵なイベントに参加させて頂くことに決まりました!!

    今は そのチャリティーイベントに向かって製作を頑張ります *^▽^*

    

     


  

    
by ecru-Rate | 2011-03-25 14:23 | handmade