人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**パックリ!!**

        昨日の夜から降り始めた雪 今日はすごく積もりましたね!

        ほんとに 今年はよく降ります!!

        実は 昨日の雪で 大変な事が!!!

**パックリ!!**_f0211735_962250.jpg

**パックリ!!**_f0211735_975018.jpg
 

        雪の重みで わが家のアカシアちゃんがパックリと真っ二つに
     
        折れているではありませんか!!!

        パパさんが折れた木を動かしたので 木が違う位置にありますが。。。

        ほんとビックリです *◇*

        +++

        昨日はバレンタインでしたね♪

        今の時代は 友チョコが主流だから なかなか大変です!!

        女の子同士で手作りチョコを交換するので かなりの数を作ります!

        うちのお姉ちゃん 手作りにj関しては あまり忍耐力がないので

        今回は チョー簡単なデコチョコ作戦です053.gif
**パックリ!!**_f0211735_918353.jpg
 

        あと 手作りハートチョコをデコったのを添えて 10人分をラッピング♪

        ++

        帰って来て 早速 貰ったチョコを食べるお姉ちゃん

        ちょっとのぞいてみると・・・ す・すごい!!

        ガトーショコラ、チーズケーキ、クッキー、パンなど力作揃い!!

        お姉ちゃんんと同じようなのやチョコもあったけど みんなおいしそうでした♪ 


        方や 男子のku-はというと・・・

        相変わらず ママとお姉ちゃんからのみ という結果に終わりました~



        夜はお姉ちゃんが作ってくれた 生チョコを家族みんなで食べました♪
**パックリ!!**_f0211735_9453422.jpg



        *****
  

         


         
by ecru-Rate | 2011-02-15 09:06