人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** ファーマフラー ***

*** ファーマフラー ***_f0211735_1024297.jpg

          前に作って納品してあった マフラー
          レースでとめるタイプだったんだけど
          ピタッと留められるようにして欲しいという要望で
          裏側に 通すループをつけました!
      
          レース好きなお母様用らしいので
          ローズのケミカルレースをプラス 
      
          +++++

          寒さもあってか マフラーとネックウォーマー全て完売しました♪
          作ったのはいいけど 残ったらどうしよ~>-< と思ってたので
          と~っても嬉しいです053.gif 

          やっぱりワタシも欲しかったので
          自分用に作っちゃいました~ *^ω^* 
*** ファーマフラー ***_f0211735_10255374.jpg



          昨日 ダルさと寒気を感じて やばい!!って慌てて作って
          早速 ネックウォーマーをして いっぱい着て 暖かくして
          温かいドリンクを飲んだら 変な寒気がどこか飛んでいきました☆
          やっぱり首元大事だね~! 首元温めるとポカポカしてきます

          あと マスクもおススメ! 温かいし 保湿にもなるから
          乾燥肌さんに特におススメ☆

          風邪気味になると いつも蓄膿症になってしまうワタクシですが
          アロマオイルを数滴たらして吸入してたら 大分良くなりました!
          アロマポットがなければ カップにお湯を注いで吸入してもok
          鼻と喉が辛い時 ミントやユーカリがおススメです! 
          

          今日はこれから暖かくなるって言うけど ほんとかな・・・!?
          やっぱり 晴れて暖かいのが 1番いいな!!
          お日様にパワーもらえる気がするしね *@v@*
          今日も ニコニコ 元気良く! 頑張りま~す053.gif           

   
          ****** 
by ecru-Rate | 2011-02-03 10:24 | handmade