人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***パパさんHandmade***

***パパさんHandmade***_f0211735_9533685.jpg

          ず~~~っと前から パパさんにお願いしてた布の収納棚

          頭の中のイメージをなかなか伝えられなくて 形になるまで

          ずいぶんかかってしまいました  >-<


          糸掛けもつけて欲しかったので 

          パパさんには 糸掛けと棚の幅 棚と棚の間隔なんかを伝えて

          あとはお任せで作ってもらいました*

          糸掛け部分はたためるようにしてくれました♪  

***パパさんHandmade***_f0211735_1075584.jpg
 
***パパさんHandmade***_f0211735_1091148.jpg

          木工類は共同作業することもあるんだけど・・・

          といっても ワタシは塗り担当なんだけどね~

          今回は全部お任せ!!

          自分では ベースを濃茶か濃グレーで塗った上に 

          アイボリーを塗ろうと思ってたんだけど

          「棚は端に置くんだし 布置くとほとんど見えないだろ」と言われ
  
          それもそーだな~と思って 結局1色で塗ってもらったけど

          もともと廃材を使ってるので よーく見ると 木に味があって

          1色でも大丈夫でした♪

          

          ++++++++++++              
by ecru-Rate | 2011-01-18 09:53 | handmade