人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***革bag***

***革bag***_f0211735_16371880.jpg***革bag***_f0211735_16375523.jpg












        今日から やっと パパさんご出勤で 親子3人ちょっと開放気分♪
                              (パパさんには悪いけど ≧▽≦)
        ワタシもやっとこ ハンドメイドができます♪(パパさん居る時はできないので・・)

        去年の途中まで制作のものもたくさんあり 冬休み中に仕上げるのも
        たくさんあるんだけど 伸ばし伸ばしにして お蔵入りになりそうだった
        私用bag! まだショルダーはついてないんだけど(材料不足なので・・・)
        本体完成しました053.gif

        冬用にファーbagが欲しかったんだけど ファーを縫いつけると完全な冬使用に
        なってしまうので 取りはずしできるようなbagを作りました♪
        


***革bag***_f0211735_171828.jpg

        襟用のケミカルレースを調度いい大きさにカットして
        ファーをつけても レースが見える位置につけました♪

***革bag***_f0211735_17142271.jpg

        内側です! ポケットにはグレーのペイズリー柄をセレクト!
        
        
***革bag***_f0211735_17244072.jpg
 
        この前買ってきたルシアンのコットンプリント♪
        ネットでは扱ってない色もあったので ついつい多めに買ってしまいました!
        
        今まではリネンやwガーゼなど風合いのある素材が好だったんだけど
        今はとっても素敵なコットンプリントが充実してて つい買っちまいました;^^
        チュニックやワンピを作りたいなあと思ってます♪
        
        去年は 中々洋服が作る時間がなかったので
        今年は洋服も数作りたいです♪ 
        布好きで 買いすぎて 収納しきれず大変な事になってます~*▽*
        頑張りまっす072.gif
 






        

 
by ecru-Rate | 2011-01-06 16:37 | handmade