人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ヨガマットケース 茶系++


     またまたですが… 茶系のマットケースを 追加で作ってなかったので

     急いで 追加で作りました!!

++ヨガマットケース 茶系++_f0211735_12561265.jpg



     左側のは  ポケットもパッチにして 少し凝ってみました♪

++ヨガマットケース 茶系++_f0211735_1259095.jpg
 

     わかりづらい画像で ごめんなさい!

     ワッフル地に レース柄と レースを合わせてパッチにしました =^v^=

     自分的には お気に入りな仕上がりになりました!

     

     今日 こらるぽ体操後 希望していただいてた方に

     マットケースを販売しました!
    
     ワタシが気に入っていた マットケースも 無事お嫁入りしました 

     たくさんの方に選んで戴き 本当に ありがとうございました♪

 

     いつも思っていることですが。。。

       ecru*の作った物を 手にとっていただいて 

       嬉しくて ありがたくて  本当に感謝しています+

       ++ありがとうございます++



     今月 委託先の どの店にも なかなか納品ができず 
    
     自分の力不足に ちょっと 悩むところもあったけど…

     楽しみに待ってくれてる方もいたようで とても嬉しかったです♪♪



     来月 ちょっとしたイベントに 作品だけ参加する事になりそうなので

     来月になって 詳しく決まったら お知らせします!!!

     今までとは またちょっと違うカンジの物も作りたいなぁと思っているので

     頑張って 製作に励みたいと思います066.gif  




**************************************

          

           


     
    
     

     
     

 

      
by ecru-Rate | 2010-10-20 12:56 | handmade