人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++my bag++


       なかなか 自分用の秋冬bagが作れなくて

       でも 出かける用事も多い このごろ。。。

       cafe24さんのイベントには やっぱり一応作家として活動してるからには

       何か 作って行きた~い!!

       …って思ってたけど やっぱり 自分のは夜中作業なので

       睡魔に勝てず 洋服も途中のまんま(まだ仕上がらず ;^~^ )

       結局 簡単な トートにしてしまいました

++my  bag++_f0211735_6515735.jpg
 


       けっこう大きめサイズの でかトート いっぱい買い物する時便利!

       一重なので 折りたたんでbagに入れておけるので

       エコbagとしても使ってます♪

       ギンガムと小花のリバーシブル生地で 中は茶ギンガムです

         
       自分用なので スカラップ生地や 花レースなど

       好きなように作って ちょっとラブリーな仕上がり?

       こんなカンジが 好きです♪



++my  bag++_f0211735_791016.jpg


       普段使いのbagは ブラックウォッチ柄に革のフタをつけたタイプと

       キナリ系と紺系のパッチ+レース+革のポシェットタイプ



       丸底bagは 去年作ったモノに革のフタをつけました♪

       そういえば レースも付け足したっけ!
      
       去年は レースをクロスにつけただけでした!
    
       革フタはただ つけただけなので そのまま外に出したままだと
 
       カジュアルになるし フタを内側にしまうと 中身隠しにもなり

       印象がかわり シックな雰囲気にもなって けっこう気に入ってます♪
 


       
       ポシェットは 前に画像載せた事もあるけど

       これも けっこう 色んな服装に合わせられて お気に入りです♪

       どっちも 結構 周りに好評だったので

       パッチ+レース+革という ワタシの大好きな組み合わせのものも

       今後 作っていけたらいいなあ。。。って思ってます♪ 




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
by ecru-Rate | 2010-10-10 06:52 | handmade