人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++boy's ショルダーbag++

       
     うちの弟くんbagでーす♪

++boy\'s ショルダーbag++_f0211735_23351162.jpg


       左が 最近作ったもの!

       右は ずーっっと使ってたものです


        けっこう気に入ってたらしく 

        洗わせてくれないから 真っ黒!! 

        おもちゃ、おかし、DS、etc・・・  

        形変わるくらい何でも入れるから 

        ちょっとした ほつれを発見!!

        今は 大した事ないけど 持つと すっごく重いから

        絶対ひどくなる!! 
 
      直す&洗うチャーーンス!!と思って 違うbagにしてと言ったら

        イヤだ!!って言うから 仕方なく作る事に・・・

        でも すぐ出来上がらないとイヤだと言う

        チョー わがまま息子 >-<  





        いつもbagに入ってるフィギュアたち

        これ+おかしやら DSやらが入ってるんだから

        すごい 重いっすーーー

++boy\'s ショルダーbag++_f0211735_23585335.jpg


        いつも入ってるフィギュアとBagを比べてみると

        こんなに入ってるの?って思うでしょ?



        いつもは bag作りに かーなり 時間かかります

        でも 今回は時間制限ありで 1時間以内で出来ました!!

        あー ちかれたびー *w*




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

   





  

                
by ecru-Rate | 2010-09-05 23:12 | handmade