人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース&ドライミニブーケ

リース&ドライミニブーケ_f0211735_2575666.jpg

   今日Beru Houseに納品してきました** 
   久々作った ユーカリリース&ドライフラワーとユーカリをミックスした花束です。
   布物は製作間に合わず かわいい柄のガールズマスク2点だけ納品です。
   
   久々に会ったMAYUさんとたっくさ~んおしゃべりして 美味しい物の誘惑に負け
   パンとクッキーと雑貨を買って帰りました。
   一度食べてみたかったクロワッサン いつも売り切れで今回やっとゲットできました。
   ちょこっと甘めで おいし~い053.gif
   パンもほとんど一点ものだから 早くいかないと無くなっちゃうけど
   たくさんありすぎても 全部買いたくなっちゃう!! ホントにこの性格困りものです…
   
   まだ体も本調子じゃないけど またちょっとつ゛つ作っていきま~す++
by ecru-Rate | 2010-04-22 03:23 | herb