人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ご無沙汰です**

ずいぶんご無沙汰しています(*_*;


今は アメブロの方をメインに更新しているので
右リンクの ecru* farmをクリックして
見て頂けると 嬉しいです(^^♪


今日はクリスマスですね♬

昨日パーティーを済ませた方も多いみたいですが
我が家は どうなることか。。。


お姉ちゃんは 今日はお友達とお約束があるし
明日は塾

パパさんは 帰り遅いかも~ と言うカンジ


とりあえずは ケーキと美味しいものを準備しときましょ(*^。^*)


ニャンコがいたずらするのでツリーが飾れない我が家ですが
今日ぐらいは出したいな~と
ただいま準備ちゅ~であります(*´▽`*)


改めて画像は撮ってないけど
この前 プチプラ雑貨を使って
ちょこっと クリスマスなディスプレイをしました(´艸`*)

**ご無沙汰です**_f0211735_9161391.jpg


**ご無沙汰です**_f0211735_914503.jpg



では みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね**

こちらのブログでは 年末年始のご挨拶もできないと思うので
ついでに 良いお年を!!
by ecru-Rate | 2014-12-24 09:19