人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**編みかご イロイロ**

     またまたエキサイトブログの方は
     ちょっとご無沙汰しちゃいましてすみません(;´∀`) 

     そのうちアメブロだけにしようと思ってるので
     エキサイトブログで しばらく更新がないなー
     と思ったら アメブロの方に来てみて下さいね*
     右リンクのecru*farmからどうぞ (*´▽`*)



     アメブロの方では ちょこちょこと更新してましたが
     こちらでは いくつかまとめて
     最近作った編み編み小物をご紹介しま~す*

**編みかご イロイロ**_f0211735_9191211.jpg
 

**編みかご イロイロ**_f0211735_9195713.jpg
  


**編みかご イロイロ**_f0211735_9215688.jpg


**編みかご イロイロ**_f0211735_9231338.jpg


     最近作ったものは 
     3月のHana Gokoroさんのイベントにお持ちする予定です*

     先週 Beru Houseさんと neiroさんにも
     ちょこっとだけ納品してきました*

     フチ編みコースターはBeruの方に納品してあります*

     neiroさんにはコースター(仕上げ)が間に合わなかったので
     同色で編んだポットマットだけ納品してあります*
     イベントが終わったら納品するつもりでいます* 

**編みかご イロイロ**_f0211735_9243211.jpg

 
     この前Beruで一目惚れした
     ステンド柄のコースターを飾ってみました*
     他にも柄がありましたよ~(*´▽`*)
     ぜひ 遊びに行ってみてくださいね (*^-^*)
      
by ecru-Rate | 2014-02-24 09:24 | handmade