人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**


             もともと cafeと雑貨屋さん巡りが大好きなワタクシ**
             いつもだいたい
             イベントが一段落すると 大好きな cafe巡りに出かけます♬

             アスカルのイベントの前にも 色々と行ったんだけど
             パソコンが壊れてる時だったので またまた残念ながら
             画像がありません (-.-)

             その時 ご一緒させていただいたお友達
             cafeブログをやっている えみりんさんが
             素敵に紹介してるので 
             良かったら えみりんブログ 見てみてくださいね*↓
             
             http://ameblo.jp/emilin-003/entry-11716473786.html
             右にある外部リンクに リンク貼りました*                


             今回は 桐生にあるsweet houseさんに行ってきました*
             sweetの千佳さんのお友達でもある
             木いちごさんに 茶々さん pianoさん ecru*は連れて行ってもらって
             オリーブさん あしあと木工さん sa-yaさん ごっちーなさんと
             現地のsweet houseで合流* 

             通常は月初めの5日間の営業のところ 特別にopenしていただきました*

             まずは 素敵なお庭から見せていただきました。。
             ガーデン画像もいっぱい撮ったんだけど光がすごくて
             あまり画像がよくなかったので
             一つしか アップできるのがありませんでした (--〆)
         
             玄関前に ガーデン雑貨がかわいくディスプレイされているコーナー*

   
**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13455312.jpg


             では 元気になる かわいい雑貨が並んでいる室内へ~

             
**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13511176.jpg

**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13515374.jpg

**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13542434.jpg

**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13545286.jpg

**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_13531859.jpg

             
             そして お待ちかね メインのランチ♪
**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_14253100.jpg

             こちらも 待ってましたっ!! デザート(^^♪
**桐生 cafe&雑貨屋さんめぐり part1**_f0211735_1463174.jpg


             とってもおいしくいただきました(*^∀^*)

             実は ecru*は2回目なんだけど
             来たのは たぶん一昨年。。
             なのに オーナーさん 覚えていてくれて 感激でした*

             皆さん お話に花が咲きまくり
             はっと気づけば 陽が暮れ始めました!!
         
             帰りに寄れそうなお店を教えていただいたので   
             次のお店にLet go!

             また 次回につづく。。。
              
 

                      
by ecru-Rate | 2013-12-06 22:56 | cafe&zakkashop