人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ララガで新年会♪**

」       先週 てぃーたいむさん主催の
       ララガーデンでのイベントの説明会&新年会がありました♪
       皆さん忙しい方達ばかり! きっと日にち決めも苦労したはず。。 
       でも そんな忙しい時間を割いて はるばる遠方から来られた
       作家さんもいらっしゃいました*

       それぞれ作家ジャンルも 年齢も違う方達だけど
       ハンドメイドという輪で繋がっています*
       
       こういう場に 今回初参加のecru*は(こー見えても)人見知りな性格もあり
       顔は知っていてもお話したことのない方や 初対面の方も多かったので
       ちょこっと不安だったけれど
       共通の繋がりがあるので 色々と話がはずんで とっても楽しかったです*
       途中 席替えもあり 色んな方とお話させていただきました*
       
       お店の紹介してなかったですね~
       ララガーデン 三階にあるしゃぶしゃぶ屋さんが会場で
       1時間の食べ放題!!
       お肉 野菜類 うどん ドリンク アイス と 全種類
       このお腹に詰め込んで来ましたよ~♪
       
       その後 搬入搬出の説明などを聞き
       ララガのイベント会場で記念撮影~  
**ララガで新年会♪**_f0211735_10595470.jpg

       ここに写ってる方達と同じ位の人数がカメラマンだったので
       倍位いたことになりますね* 
       画像はないけど 雨天時は2階のコミュニティルームになります*
       
       2日間のイベントですが 参加作家さんは両日総入れ替えで
       参加店は各日22ブース 両日で44ブースです♪
       きっと2日間来たくなっちゃいますよ~*

       イベントの詳細や ランチ会の楽しい様子が
       てぃーたいむさんのブログで紹介されてます*
       右リンクから見れますよ~♪

       ララガーデンは ファッション 食品 雑貨 レストラン スーパーなど
       色々なお店がたくさん集まっているので
       楽しいですよ*
       おかしのまち おか さんでチョコレートが激安だったので
       娘のバレンタイン用にたくさん買い溜めしちゃいました~!!! 
       他にも色々見たかったけど 我慢して
       また次回の楽しみにとってきます*

       
            カントリーマーケットin春日部ララガーデン
       3月24日(日) 25日(月) 11時~16時
       ララガーデン1階広場  雨天2階コミュニティールーム
       埼玉県春日部市南1ー1ー1
       東武鉄道伊勢崎線、野田線春日部駅 西口徒歩4分
 
by ecru-Rate | 2013-02-04 11:00 | osirase