人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**伊奈*桶川 cafe&雑貨めぐり**

        実家に帰る時によく通るけど なかなか行けなかった
        伊奈町と桶川市のcafe&雑貨屋さん

        ここ何年かで すごく増えて どこに行こうか悩むくらい
        たくさんあります!!

        今回は美容室Berryのakiちゃんと一緒に
        かわいらしいcafe&雑貨屋さんを選んで 三軒行ってきましたよ~♪
       
        まず最初に 伊奈県民活動センター先にあるcafe粉音さんへ♪
**伊奈*桶川 cafe&雑貨めぐり**_f0211735_10363182.jpg

        店内入ってすぐ 
        コーヒーや焼き菓子が並んでいます♪
        白い壁と茶系の家具という ナチュラルな雰囲気の中に 
        北欧の赤いダラナホースがポイントになって とっても素敵♪
         (ワタシも大好きな♪)
**伊奈*桶川 cafe&雑貨めぐり**_f0211735_10424064.jpg

        店内の雑貨ちゃん 
        作家さんの作品や カワユイ♪はりねずみのカードケース発見!!
**伊奈*桶川 cafe&雑貨めぐり**_f0211735_10335981.jpg

        お待ちかねのランチ♪
        今週のメニューは 玄米ごはんとドライカレーのプレート スープ付き!
        *目玉焼き乗せ *ラタトゥイユ *ドリア風 の3種類から選べます!
        あきちゃん(奥)はラタトゥイユ  ecru*はドリア風  
**伊奈*桶川 cafe&雑貨めぐり**_f0211735_10551177.jpg

        色々食べ歩きしてるけど  色々行った自宅cafeの中では 量が多くて 
        たっぷり食べたい方にとっては とっても嬉しいと思います!
        素材の味が活かされたやさしいお味♪ トマト入りなのも嬉すいー♪
        ごはんでお腹がいっぱいになって
        いつもは必ず食べる 別腹なはずのスイーツが入りませんでした~ >△<
        粉音さんのケーキも美味しいと評判なので 絶対食べたかった桜チーズケーキ。。
        でも 毎週ランチメニューやスイーツメニューが替わるので
        また次回の楽しみにとっておこうっと♪

        今回は行けなかったけど 通り沿いにはパン屋 おひさまぱん
        もあるので 次回は行ってみたいな~♪


        +++++++++++++++++++++++++++++++ 
        
 
        


        
            
by ecru-Rate | 2012-03-02 09:33 | cafe&zakkashop