「ほっ」と。キャンペーン

**再開**

       委託でお世話になっていた
       久喜市にある 手作りクッキーと雑貨のあるcafe
       Beru House  暫くお休みでしたが。。。
       2月5日から再開するそうです* 

       また 今まで通り 水、木、金曜日 
       11時~15時で営業すると思います*
       
       委託作家さんの作品やクッキーも並ぶ予定なので
       良かったら 足を運んでみてくださいね* 


       Beru House
       久喜市桜田3-10-51
       0480-58-0666          
       http://www.beruhouse.com/image1.gif


            
[PR]
# by ecru-Rate | 2014-01-28 01:48 | osirase

**きれい色のジレ**

f0211735_7532091.jpg

     
       この前 Hana Gokoroさんで
       一目惚れした ミントグリーンのニット
       2wayか3wayにもなるジレです*

       まだまだ 寒いので
       羽織れる洋服が欲しくて 探していました*

       上 下 どっちにしても着れるし
       ひもがついてるので 後に結んで着ると
       また シルエットもかわって 
       キレイスタイルになります*
 
       カシュクール風にも着れるし
       あまり色味のない洋服が多いので
       挿し色にちょうどいいカンジ。。。
        
       最近お気に入りのお洋服の一枚です(*´▽`*)


       
            
[PR]
# by ecru-Rate | 2014-01-26 07:53 | my favorite

**trois3さんへ納品**

      昨日は ちょっと遠い場所にあるお店に
      納品&お買い物に行ってきました*

      いつも trois3さんやハーバルハウスさんに
      納品に行く時に寄らせてもらうのが。。。

      吉見町にある素敵な雑貨屋さん Hana Gokoroさん
      行ってる割には 写真がいつも撮り忘れてて。。。
      オーナーさんもとっても気さくで 楽しくて
      いつもたくさんお話ししちゃって
      写真撮り忘れて 帰ってきちゃう始末です*

      今回は 次に納品に行く為 あまり時間がなかったので
      やっぱり撮れず。。。ごめんなさい (^▽^;)

      画像ないので ちょこっと簡単に雰囲気を。。。
                  
      外にはお花と植物 屋根付きのところには
      古道具やアンティークな雰囲気のものが
      たくさんあって楽しいです*

      中には作家さんのイロイロな素敵な作品 
      私も大好きな アンティークレースやドイリー
      アロマ関係のものも並んでいます*

      今回は きれい色のにおいスミレ2種類と
      きれい色のニットとmagさんのはんこを買いました*


      お次は もうちょっと先の滑川町にある
      trois3さんへ~

      なんとかcafe時間内に間に合ったので
      ケーキsetを注文しました*
f0211735_8535539.jpg
 
      ブログにも載っていて 
      とても美味しそうだったので
      ゆずシフォンをいただきました*

f0211735_8563648.jpg
 
      ここの場所は
      奥に1つだけある ソファとテーブル席。。
      壁があって安心するのか
      なんだか落ち着くので ここの場所に来ちゃいます*


   
f0211735_953180.jpg
 
      とっても素敵な場所なので 
      ぜひ チェックしてみてくださいね (*´▽`*)      
       
 

    
               
                

          
           
[PR]
# by ecru-Rate | 2014-01-23 09:01 | cafe&zakkashop

**ドライ雑貨**

f0211735_1552644.jpg
 


      フレーム2種類と 鉢 鳥かごの
      アレンジを作りました*   


f0211735_274096.jpg
   




     
f0211735_147156.jpg



      最近 作品画像はアメブロの方にアップしてるので
      ぜひ アメブロの方もチェックしてみて下さいね*

      ecru* farm
      http://ameblo.jp/ecru-r

      リンク貼れなくてすみません (;´∀`)
      アメブロ ecru*farm でも検索できます*
      よろしくお願いします (*´▽`*)
      
[PR]
# by ecru-Rate | 2014-01-21 01:47 | handmade

**マーガレットさん**

        今日は 新しく委託先となる
        杉戸町高野台にある洋菓子のお店
        マーガレット洋菓子工房さんに行ってきました*

        neiroさんにも納品にいくつもりだったので
        R*Rちゃんもお誘いして
        一緒にお茶してきました*

        とっても素敵な落ち着く空間と
        おいしい??を撮りたかったのに
        二人とも カメラを忘れ。。。

        画像がないので 雰囲気を伝えられなくて
        ごめんなさい (^▽^;)  

        この日は ケーキが三種類あったので
        三種類を頼んで 贅沢にも
        R*Rちゃんと 全部半分づついただきました*
       
        全部半分づつカットしてくださり
        素敵に盛り付けていただいたのに~
        本当に画像がないのが残念です~  (;´∀`) 

        おみやげに買った 
        スノークッキーとラズベリークッキーも
        美味しかったです*
f0211735_831963.jpg



          
        マーガレットさんに置かせていただく作品は
        yuwaやリバティなどの花柄を使ったものや
        リネンにレースを付けた
        落ち着いた雰囲気の布小物や
        ドライを使った リースや雑貨などを
        納品する予定です*

        今回は ドライ雑貨 ポケティケース
        きんちゃく 丸コースター ポーチなど
        を納品してきました**

        
      ++++++++++++++++++++       
                   
        マーガレット洋菓子工房
        杉戸町高野台西5-11-16 (地図)
        TEL/FAX.0480-34-0650
        営業時間11時~16時30分
        金・土曜日のみ営業

    http://blog-imgs-29.fc2.com/m/a/r/margaretsweets/profile2.jpg
[PR]
# by ecru-Rate | 2014-01-17 23:21 | cafe&zakkashop