「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ものすごく久し振りに
自分のエキサイトブログを確認してみると。。


最近全然 ブログ更新してないにもかかわらず
結構 読まれていることに嬉しく
感激いたしました**


今は アメブロの方をメインブログにしているので
もし まだecru*Rのアメブロをまだ見た事がない方は
ぜひ 右リンクの ecru*farmからどうぞ!!



せっかくなので

最近のhandmadeを少し。。

f0211735_12211538.jpg




f0211735_1217124.jpg




f0211735_1220678.jpg

[PR]
by ecru-Rate | 2014-04-21 12:17 | handmade

**イベントのお知らせ**

4月のイベントのお知らせ

しもだてマルシェのお知らせが遅くなりました(^^;

f0211735_0451066.jpg


古河にあるレトロ雑貨屋さん
Re-Bornさん主催のイベントで

古いものやおいしいもの
素敵な作家さん達が集まります(*´▽`*)

委託先のneiroさんが参加されます♬
委託作家さんの作品もイロイロ並びますよ**

人気作家さんも参加されるので
興味のある方 お時間のある方は
ぜひ 遊びにきてくださいね~(*^-^*)
[PR]
by ecru-Rate | 2014-04-07 00:44 | osirase