「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

**ポケットポーチ part2**

         ここのところ ecru自身もかなりの故障中だったんだけど
         パソコンも かなり重症な故障中でして。。。

         画像は取り込めないし 
         開けない時も多々ありましたが
         今日は なんとかやる気を出してくれたみたいで
         やっと画像を取り込めたのでアップできそうです*

         前回文面でお伝えしたポケットポーチ こんなかんじの
         ガールズ系で作ってみました*
f0211735_9155567.jpg

         kidsやgirlsものも 色々リクエストもあるので
         作ってはいるけれど
         普段作ってるものと かなり違うかんじなので 
         イベントでは なかなか一緒に並ぶ事がありません

         もし 欲しい方がいらっしゃいましたら
         直接お声を掛けていただければ お作りしますので
         ぜひ お声をかけてくださいね* 
          
         前回の記事にも画像を加えたので
         よかったら ぜひご覧くださいね* 
 
[PR]
by ecru-Rate | 2013-07-12 09:16 | handmade

**ポケットポーチ**

         オーダーいただいてたポケットポーチができました*
         ハンカチとポケットティッシュが入る
         ポケット型のクリップつきポーチです*
         (移動ポーチと言われてるものと同じタイプですが
          某ハンドメイド誌でポケットポーチと載っていたので
          ecruはポケットポーチと呼んでいます*)
          
         前回は 取り出しやすいように
         フタなしでのオーダーだったんだけど。。
         やっぱりフタがないとハンカチを落としてしまったらしく
         今回はフタつきでのオーダーでした*

         形はだいたい一緒だけど
         ティッシュケースを前にしたり 後側にしたり 
         ボタンではめるタイプなど いろいろ作ってみました 
         色もいろいろ 合計8個作ったんだけど
         残念ながら 画像が取り込めないので
         残念ながら 今回仕上がった 全部の画像はありません(;Δ;)
f0211735_8451244.jpg

      最初作った3つだけ画像があったのでアップします

         こちらは 前回作った フタなしのタイプです*
    
f0211735_8373918.jpg

[PR]
by ecru-Rate | 2013-07-09 20:46 | handmade

**がまぐち**

f0211735_14464170.jpg

        あじさいモチーフのがまぐちができました (´∀`*)

        500mlのペットボトルや400ml位の水筒が入る
        ボトルカバーもできました♪
f0211735_0311191.jpg

 ボトルカバーは yuwaの花柄とパープル系の編み糸を合わせました*

         

 
[PR]
by ecru-Rate | 2013-07-04 08:40