<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

        この前降った雪が凍ってしまって
        危ないので しばらく外出を控えてましたが
        ご飯のおかずも足りないし
        委託のお店への納品も行きたかったので   
        納品&お買い物をしに出かけました♪
       
        まず 納品に。。。
        久喜市(旧鷲宮町)にあるBeru houseへ
        いつ以来の納品か思い出せないくらい
        ほんとにお久し振り~な納品です*
        作家さんの作品がたくさん並んでいましたよー*
        ecru*は 好評だったティペットとファーつきバレッタや
        ファークリップなどを並べてきました♪

        Beruといえば 手作りクッキーのお店です*
        新作クッキーも並んでたので
        クッキーや抹茶ロールなど ついつい色々買ってしまいました*^▽^*
f0211735_9543079.jpg

        Beruの帰りに 前から気になっていたケーキ屋さんに寄り道*
        いろいろ悩んだあげく 子どものお土産用に
        パイシューとクロワッサンを買いました♪
f0211735_1064294.jpg

        お店の名前はプレザン・パッセ
        幸手のcafeべーグルさんの近くに看板が出ています*
        看板のところを入って道沿い左側にありますよ♪
        

        この前Tonkachiさんも 久し振りに行って来ました* 
        Tonkachiさんはリフォームのお仕事の為
        またしばらくお休みになるそうです! 
        ecru*も Tonkachiさんは しばらくお休みさせてもらう為
        作品は ほとんど引き取ってきてしまったので
        今は Tonkachiさんには置いてありません!
        今後 製作に余裕ができたら また置かせていただきたいと思ってます*
        その時は ブログでお知らせするので よろしくお願いします*


        
[PR]
by ecru-Rate | 2013-01-18 10:08 | handmade

          昨日 追加納品しに鷲宮ダイエーに行って来ました*        
          やっとこ画像を撮ってきたので ちとご紹介♪        
 
f0211735_13101331.jpg

          左側がecru* 右側がwest windさんです*
          west winndさんは 
          とってもかわいいミニチュア編み物雑貨や
          編み編み小物などを作られてる 作家さんです*

          お手伝いするイベントで
          いつも かわいい作品を並べてニヤニヤしています*
               (はたから見たら変な人だわ~ +Д+)
          とってもかわゆい作品に癒されてます*

          ecru*は 追加でトピアリーやポケットティッシュケースなどを
          納品してきました*
f0211735_1333351.jpg

          ホワイトモスのトピアリー
          ほんとは 冬前には完成させたかったんですが
          体調を崩し 予定も崩れっぱなしだったので
          こんなにも 完成が遅れてしまいました*
          しかも 1つのみ。。

          他にも たくさん作りたいものはあるのに
          製作がはかどらず 半端な品揃えですが
          春に向け 春物も製作していきたいです*

          カントリーマーケット 鷲宮ダイエー店は火曜日まで開催してるので
          お近くの方や興味のある方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね* 
          
[PR]
by ecru-Rate | 2013-01-13 13:29 | event

        昨年末ぐらいからしばらく体調を崩し
        製作も進まず sora-iroさんのイベントも参加できませんでしたが
        なんとか Beru Houseのイベントには参加でき
        お客様やmayuさん、R*Rさんの明るい 素敵な笑顔に
        元気とパワーをもらってきました*

        カメラも忘れ イベント後も少し体調が悪かったので
        ブログも全然更新できず。。。
        いつも楽しみにしてくれていた方々 本当にごめんなさい*

        体調も戻り              
        早いもんで 母の一周忌も終わり 命日も過ぎ
        やっと 少し落ち着いたような気がします。。
        
        今年も イベントの参加や 委託先の納品 オーダーなど
        少しずつではありますが 頑張って製作していきたいと思っています*
        どうぞ 今年も宜しくお願い致します*

        昨日から 手作りカントリーマーケットがダイエー東鷲宮店にて
        始まりました**
        前日納品し 追加製作もして 昨日お当番に行って来ました*
        2日行ったのに またまたカメラを忘れたので 紹介できず
        ごめんなさい~!!
        素敵な作品がたくさん並んでますよ~♪ 

        ecru*はいつもの通り あまり品数がないので
        また イベント期間中に追加製作して 納品するつもりです*

        お近くの方 お時間のある方 ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
         
        
         
[PR]
by ecru-Rate | 2013-01-11 09:39