<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

**イベントのお知らせ**

             **12月参加イベントのお知らせです**
      
             X'mas & ぬくぬく*ぽかぽか 雑貨の販売会
       日時  12月14・15日(金・土)11時~16時        
       場所  sora-iro
           埼玉県春日部市中央1-56-9  ライフピア101
           048-733-7317
       主催  sora-iro

           X'mas雑貨とぬくぬく*ぽかぽか心も体も温まる
           handmade雑貨の販売です*
           布雑貨 編み小物 革雑貨 アクセサリー スイーツデコ
           焼き菓子の販売もあります*            

           追記
        
           残念ながらecruは 体調不良の為参加できなくなりました
           でも 素敵な作家さんの素敵なほっこり作品が
           たくさん詰まったイベントなので
           ぜひ 遊びに行ってみて下さいね♪


       *******************************
               Beru House5周年アニバーサリー
       12月13日(木) タロット占い 要予約
       12月19日(水) タロット占い 要予約
                 通常通りcafeの営業あり

          20日(木) 雑貨祭り
                 Beruの作家さんの作品をたくさん集めて
                 一階と2階 全てを雑貨屋さんにしちゃいます*
                 この日はcafeの営業はなしです

          21日(金) 毎年恒例!クッキーの詰め放題
                 ワンコインランチ

       場所      Beru House   
       住所      久喜市東桜田3ー10ー51
       時間      11時~15時(19日と20日)
              ※最終日(21日)は夕方5時まで営業します。
               ecru*は20日の雑貨祭に参加します*
               2階でR*Rさんと一緒にR*R+ecru*で雑貨屋さんをやります*
               ぜひ遊びに来てくださいね*
        
        
       ※イベント当日まで こちらの記事がトップになります*       
[PR]
by ecru-Rate | 2012-12-22 16:00 | osirase

f0211735_236365.jpg

       昨日アスカルのカントリーマーケットが 無事に終了しました*
       朝のうちは結構雨が降っていたにもかかわらず
       たくさんの方が早い時間から列を作って並んでくださいました*

       ご来場くださった方々 お買い上げくださったお客様
       本当に ありがとうございました*

       そして 茶々さん スタッフさん 参加者様 本当にお疲れ様でした*
       最初のうちは雨だったお天気も 
       そのうち晴れて 太陽が顔をだしてました058.gif
       
       まだ今月もイベントが続くので
       引き続き 製作頑張りまーす♪

       ご縁があり 急ではありますが
       sora-iroさんのイベントに参加させていただくことになりました♪
       X'smas & ぬくぬく*ぽかぽか雑貨の販売会なので
       ほっこり素材のヘアアクセ 編みシュシュやヘアゴム
       ネックウォーマーやティペットなどを持っていく予定です*

       12月の14日と15日の2日間のイベントです*
       お時間のある方は ぜひ遊びに来てくださいね* 
          
[PR]
by ecru-Rate | 2012-12-05 02:36 | event

f0211735_10365913.jpg

         以前作った時も なかなか好評だったので
          (といっても ずいぶん前だけど。。)
         ソフトパック用のティッシュケースを作ろうと思ってました*

         この前ニードルワークタンジーさんで
         大好きなyuwaや花柄を見つけて ちょっとづつ買ったので 
         それを使って作ってみました*


         参加イベントの追加が決まりました*
         後日 詳細をアップしまーす♪  
[PR]
by ecru-Rate | 2012-12-02 10:48 | handmade