<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

     
f0211735_1003173.jpg
 
        今日も晴れて 寒いけどいいお天気!
        パワーをもらおうと 外へ出てみると。。。
        ピカピカの青空に こーんな雲が広がっていました!!

        +++++++++++++++++++++++

        今年になって 随分日にちが経ってしまいましたが
        今年初の更新です!!

        皆様には 大変ご心配をお掛けしましたが
        身辺が 少し落ち着いてきたので
        今日は 久し振りにPCに向かってみました。。


        昨年末頃から体調を崩していた母
        体調が良くなってきたようにみえた矢先
        急にまた体調を崩し
        今年初め頃 天国へと旅立ちました        

        
        頭ではわかっていても なかなか その事実を受け入れられず 
        悲しみから立ち直れず 涙する日が続きました。
        ブログにも 何て書いたら良いのか分からなくて
        思い出すと 涙ばかりあふれてきて 
        何も言葉に出来ず 
        しばらくPCに向かうことが出来ませんでした

     
        でも 現実と向き合わなければ 何も進んでいかないし
        何も始まらないし 何も変わっていかない
        色んな方から 励ましの言葉をたくさんいただき
        月日とともに 少しずつ落ち着いてきて
        そんな風に 考えられるようになってきました
        
             
        随分時間がかかったけど
        ほんとに 少しずつだと思うけど
        やっと 前を向いて歩いていけそうです♪ 
        (まだ完全ではないけど。。)
   
 
        もうちょっと先になるかもしれないけど 
        また これからも ブログや製作 cafe巡りなどしていきたいな♪と
        思っています!


        遅ればせながら 今年もよろしくお願い致します *^∪^*
      
      
                 ecru*R
[PR]
by ecru-Rate | 2012-01-19 10:00